

新年

明けましておめでとうございます!
ほんの少し挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします。

去年の出来事
ににゃさんにお声をかけていただき、ぷよぷよで初めてフレンド対戦しました!
凄く緊張しましたが、接戦でとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。またいつか対戦してくださいね!


ゼルダ去年末にクリアしました。
自分がいままで遊んだゲームの中でトップクラスの面白さだったと思います。
そろそろWiiも世代交代の時期ですが、集大成と言った感じでしょうね。
Wiiリモコンを使ったアクションが楽しかったです。
終わり方も綺麗ですごく良かった。

GT5、何度もパッケージ持ってレジ並ぼうかと悩んだんですが
一部DLC入ってしかも安価になったものが来月発売されるとつい最近知りました。
これは買うしかないですね。今までよく我慢した自分!
ってなわけで来月はカーライフをエンジョイしたいと思います。

twitterで嫌な事

知りたくもない情報を知ってしまうこと。
それってつまりあなたの考えは(自分が不快になる解釈)って事?みたいなのが時々ある。
自分も多分気づかない内に読み手を不快にさせる発言してると思う。

嫌ならリムーブしろって話しですが、それすると後で絶対後悔する。
気持ちがぐちゃぐちゃになって時々twitterから逃げてる。

私は遊び目的でtwitterのアカウント作ったので、皆とバカやって楽しくしたいです。

明けましておめでとうございます

去年は色々とお世話になりました。
あまりブログ更新してませんが、今年もよろしくお願いします。

今度の対戦会は参加しません。

来月、戻れたら戻ります。

虚しい、とても虚しい。
何のためにtwitter始めたのかわからなくなってきた。
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
