

甲鱗のワームを4枚揃えたい今日この頃

タイトルに深い意味はない。

モンスターズ売ってしまいました。
残念だけど私には対戦ツールとしては向きませんでした。
本編クリアまでは楽しめたんだけど。
ちょっと対戦バランスが悪すぎます。しっぷう突きの優先度とか色々。
そしてなによりサンダーバードが居ないのがイケナイね!

これからポケモンB.Wまでは購入予定のゲームが無いので
ポケモン育成に力入れる。もちろんバトレボも。
久しぶりに動画も投稿したいですねー。

5月中に更新しようと思ったら6月になった

ここ最近はモンスターズやってたんですが、ひとつ問題があります。

このゲーム、すれ違いした人のパーティーのコピーと戦って
その中から欲しいモンスターを仲間にすることが出来るようになってます。
これを利用して配合の難しいモンスター、1ゲーム中1体しか手に入らないモンスターもどんどん集められるようになってるんだけど…
すれ違い通信が出来ない!

最近出かけるときはDSを持ち歩くようにしてるんですが
まだ1度もすれ違い成功した事ないです。
どうしてもすれ違い通信したければ、大阪まで行かないとダメっぽい。
確かにソフトの購入が少し遅かったのはあると思うけど、これはちょっとキビシイ。

まぁぼちぼちポケモン再開していこうと思うので
モンスターズはちょっと休憩ですね。
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
