

西日本の皆さん

ご存知の通り現在日本はとても大変な事になっています。
関東では今日から計画停電を実施されます。

私達が節電しても、周波数の関係であまり関東地方の電力供給に効果が無いと聞きます。
しかし浮いたお金を募金することは出来るはずです。

皆で日本を守りましょう。

メモメモ

アーボ 35 60 44 40 54 55
ガーディ 55 70 45 70 50 60
ブルー 60 80 50 40 40 30
ムクバード 55 75 50 40 40 80
ルクシオ 60 85 49 60 49 60
ハーデリア 65 80 65 35 65 60
ワルビル 60 82 45 45 45 74

これ見る限り耐久は全てにおいてハーデリアが抜けてますね。
甘えるとバークアウトも覚えるし、なかなかいけそうな気がする。
攻撃も80あるし、低くは無いかな。
というわけで威嚇パの新人に輝石ハーデリアを投入してみようかと思います。

ちなみにBWになってから
特殊耐久ムーランド、物理ワルビアル、物理耐久ハリーセン、物理レントラー、蝶舞バトンアメモース
これだけ育てました。
今予定してるのは 特殊ウインディ、特殊レントラー、そして輝石ハーデリアですね。
威嚇パ以外にも色々育ててるけど、それはまぁ秘密です。

最近PS3とディスガイア4買ったのでちょっとポケモン休憩中ですけど、EDまで見たらボチボチ再開しようと思っています。
その時はどなたか対戦してやってください。
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
