

ドォンドォン

以前欲しいと言っていたインナーホンのCKS70ですが…
買っちゃいました!
通販で送料手数料込みで5565円でした。

エージングとかは特にしない方なので早速使ってみた。
成る程、噂通り低音が響く響く。今まで使っていた安物と比べると
え?こんな音鳴ってたの?と思うぐらい違いがはっきり分かります。
ちょっと音がこもってる感じがしますが、個人的には十分許容範囲です。

低音が強すぎて、人によっては耳が疲れるかもしれませんが
まぁパッケージにも圧倒的な低域と表示されているので、苦手なら避けた方がいいと思います。

上を目指せばまだまだいい物はありますが、いい買い物をしたと思います。
L型のプラグも個人的に助かります。

…え?これで何聴いてるのかって?そりゃもちろんとうh(ry

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
