

あなたがコンテニュー出来ないのさ!

メインはポケモンですけど、他に継続して遊んでいるゲームがあります。
アスカ見参、メルブラアクトカデンツァ、東方紅魔郷、今はこれ位かな。

で、東方は約2ヶ月前に購入したものなんですけど…

まだエキストラを攻略できてません。

一応昨日初めてQED 「495年の波紋」(最後の攻撃)まで行けたんですが、あっさりピチューン。
エキストラ何がつらいってコンテニューができない事ですよね。
後半のスペルの練習がなかなかできん!

これクリアできたら次は妖々夢買うつもりなんですけど、先は長そうです^p^

目標はアルセウスの映画を観るため、大阪に行く日までにクリアする事。
頑張る。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
