スポンサーサイト


ミスターメン

ノウイング観てきました。

50年前に埋められたタイムカプセルから、数字が羅列されたメモが出てきて
その数字を解析すると、なんとそれは過去に起きていた災難と、これから起こる災難が
予知されたものだった…!という感じの作品です。

個人的に結構ツボでした。CGってすげー!
本当はターミネーター4ももう1回観たかったんですが、さすがに疲れるのでパス。

その映画館の近くに結構変わったものを売っている店があるんですが
こんな商品を見つけて真ん中の奴を購入しました。

映画中飲んでみた…うん、わりとおいしいよ。
なんとなくそれっぽい味しました^p^

その店でもう1つ購入したもの。
090711_2134~01

これ分かる人いるんかなーw?
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
