

ドイツグランプリ

ドイツグランプリが終了しました。

※ちょっとネタバレあり
ウェバー選手初優勝おめでとう!
今まで上位には来るけど優勝までは…というのが多かっただけに
かなりうれしいですね。

それにしてもドライブスルーペナルティを受けつつも優勝したウェバー選手
スタートで出遅れて渋滞に引っ掛かりながらも2位のベッテル選手と
今のレッドブルはノリノリですね。
今回ブラウンGPが不調だったというのも大きいですが。

次からブラウンGPは大幅にグレードアップしてくると言われているので
そのあたり気になりますね。

フェラーリとマクラーレンも確実に力を取り戻してきているので
今後のレースにどう絡んでくるか、楽しみです。

今シーズンもまだ半分残ってますから、何が起こってもおかしくないよね!

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
