スポンサーサイト


雷怖いよー

Wiiで遊んだソフトの起動時間、起動回数が分かるという事なので調べてみました。
rireki.jpg

ある方は言いました。プレイ時間が1000時間を超えたら廃人であると。
ふう、もう少しで廃人になるところでしたね。あぶないあぶない。

インターネットチャンネルの起動時間が結構長いですが
以前使っていたノートPCがあまりにも動作が重く、動画もカクカクだったので
これでYouTubeの動画見てたからです。

VCのシレンはSFC版とあわせて何時間遊んだのか気になる…
何度もデータ消えたのでハッキリ言えないけど、たぶん冒険回数は3000回位です。
ちなみにスマブラXとシレン3はもう手元にありません。

こうやって記録が見れると面白いですね。
まぁどれだけゲームに依存しているのかよく分かりました^
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おお、999時間とは…。あと1時間やってれば廃人認定でしたね…!
…あれ?分って5000分で1時間でしたっけ?それとも地域によって違うのかな?^

No title

あれ?どうやら分の表示がおかしくなっているようですね、バグかな?
正しくは999時間74時間58分でしたね!!!111
おお、やっぱり1000時間超えてn(ry
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
