

完成

マダツボミ オス むじゃき 19-26-30-31-31-31 [氷70]

十分十分。
実は昨日育て終えていて、深夜にこっそりランダムしてました。
対戦回数がまだ少ないので、あまりめざパは活躍してませんけど。

技構成
リーフストーム、ヘドロ爆弾、めざパ(氷)、ふいうち
二刀流というよりも、特殊型に先制攻撃詰め込んだだけのような気がしないでもない。
一応途中で気が変わってもいいように
アンコール、なやみのタネ、リフレクター、光合成を遺伝してたんですが、全部消しちゃったよ!

アンコールは重要な技ですけど、アンコールウツボットなら既にいますからね。
ちょっとパターン変えてみました。

今日もこれからランダム潜ってきます。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
