

オーストラリアグランプリ

今年のF1開幕戦が終了しました。

すごく簡単な感想 ※ネタバレあり
いや~なんか色々あって上手く言えませんが、とりあえずブラウンGPスゲー!
まさかのワンツーフィニッシュ。表彰台でのバトン選手の表情がとても印象的でした。

マクラーレンとフェラーリが苦戦していたのはちょっと意外でしたね。
これからどんどん巻き返してくるとは思いますが、どうなるか見守っていきたいと思います。

それとベッテルとクビサの接触は残念ですが、両選手去年から更に強くなった気がしますねー。
今年はこの二人に注目してみたいと思います。

そしてトヨタ。最後尾から表彰台とか、今年は本当に優勝も夢じゃなさそうでとても楽しみです。

文章がまとまっていませんが、とりあえずこんなところですかね。
マレーシアグランプリは来週あるので、次回も要チェックですね!


以下グチ
ところでYAHO○のトピックスさん、地上波で放送途中に
「F1豪GP 旧ホンダ快挙ワンツー」ってタイトルはどうなんですか?
「F1豪GP結果」じゃダメなんですか?前々からずっと気になっていたんですが。

追記
どうやらペナルティによりトヨタのポイントが失われてしまったようです。
残念な結果ですが、気持ちを切り替えて次回以降に繋げて欲しいですね。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
