

ハンガリーグランプリ

ハンガリーグランプリが終了しました。

※ちょっとネタバレあり
まずマッサ選手、予選で前車のパーツが外れ、ヘルメットに当たった衝撃で意識を失ってタイヤバリアに突っ込んで現在入院中です。

数日前にF2でクラッシュした前車から外れたタイヤがヘルメットに直撃し、18歳で亡くなったドライバーがいたのですごく不安だったのですが
今は意識を取り戻して、回復に向かっているらしいので一安心です。
またファンの前に姿を見せてくれる日を待ってます。

決勝はまさかハミルトン選手が優勝するとは思ってなかったので驚きました。
ライコネン選手も2位でマクラーレン、フェラーリの戦闘力が大幅に上がってきましたね。

この調子で優勝候補が増えてくると見るのが楽しみですね。
それとアロンソ選手、ドンマイ!

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
