スポンサーサイト


超克せよ!

2日に友人と映画観に行ったことについて。
朝10時30分、難波到着。いや~都会だね~。
梅田で昼に待ち合わせをして、時間までに買いたいものを買うために日本橋へ。

買ったものは妖々夢ちぃちゃんのおしながき
4コマ漫画好きなんですよね、アシベとか。

時間きたので梅田に行って友人と合流。
前回のシェイミで、前売り券を鑑賞券に交換するの忘れてて大変な事になったので、今回は早々と交換しました。

上映時間まで少し時間があったので、昼食とポケセンへ
ジラーチファイルと、色違いピチューと、フシギバナのモンコレゲットだぜ!!
本当はエアームドも欲しかったのですが、現在取り扱いされてません…よね?

090802_1341~01

ゆっくりしていってね!!!

そうこうしている内に時間になってきたので、映画館へ戻る事に。
無事アルセウスを2体受け取って映画鑑賞。
美輪さんかっけーッス!あとサンドパン出番多くて最高(*´∀`*)

映画が終わってからまだ買いたいものがあったので、梅田のソフマップへ。
そこで任天堂ハード用の旧型AVケーブルを購入。
あと現在使っているオーディオプレーヤーが容量1GBで
そろそろ新しいのが欲しいなと思ってたので色々見てたんですが
納得できるのが見つからなかったので見送りました。

その後ヨドバシでポイントカードの有効期限の更新をしたくて
マジックザギャザリングというカードを購入。
最近対戦は全くしないのですが、たま~に宝くじ感覚で買うんですよね。
当たったレアカードは惑乱の死霊。アンコモンに偏頭痛が入っていて
コンボで使えと?と思いました。

この後特に行く所も無くなり、そろそろ暗くなって来る時間だったので
友人と別れて難波に戻りました。
この後家に帰ろうと思ったんですが、久しぶりに来たんだし、もう少し遊んでいこうと思い
再び日本橋へ。ポケモンのカード漁ってきました。

アメモースがモンコレ化されてないので、威嚇パは集めてなかったのですが
カードなら、と思い探してみました。でも今度はカポエラー見つからず…
しかしすでに取り出した12枚のカードの直し場所が分からなくなってしまったので
仕方なく購入。330円でした。
最後にみたらし小餅を購入。難波来ると毎回買ってるんですよ。うまうま。

後は電車に乗って無事帰宅。
ちょっと疲れたので帰ってすぐ寝てしまいました。
長々と書きましたが、大体こんなところです。
友人、お疲れ様!楽しかったよ。また来年もよろしくね。
090802_2212~01
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
