スポンサーサイト


何年ぶりか

最近話題の不思議のダンジョンをプレイ中です。
今だったらやっぱりこれですよね。

danjon.jpg

シレン2だよね!
すみませんこれの為にソフマップで任天堂の旧型AVケーブル買いました。
前回アスカの骨心魔天でドラゴンの箱持ち帰ったあとに、無性にやりたくなったので
押入れから64引っ張り出してきたのですが、音が片方からしか出ないんだもん…
冒険数回目でここまでこれたので、進め方は覚えてるっぽい。
というかVCで配信しないんですかね~?

ところで、ポケモン不思議のダンジョンがWiiwareで配信されてますね。
今回はちょっと買わずに様子を見ています。
なぜかと言うと、それ以上にシレン2と妖々夢とバトレボ遊びたいから。
買うとすればかな~?アチャモイーブイ使えるみたいなので。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
