

壁+ダイレップウ=死亡フラグ

神社の隠し穴94階で終わった…
ダイレップウにずっとオレのターンされました。
逃げアイテムは1つ前の階のモンハウで使い切っていたので。

昨日ある方のブログにお邪魔してバトレボやバトルタワーのマルチバトルをしました。
ちょっと驚いたのがマルチバトル。お互い何をするか言い合わない条件でやってたのですが、これがまた面白い。
相方が何するか分からないので手助け→眠り粉!とかナイスなチームワークでした。
逆にCPUはこちらのヌオーロトムに対してロトムに胃液を使ってきたり上手すぎた。

お互いレベル50未満のポケモン使ってしまったのは内緒だよ!
はい、50フラットに慣れすぎてます。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
