スポンサーサイト


プラチナ会員

クラブニンテンドーで、2008年度のプラチナ会員になっていまして
プレゼントにマリオの帽子を頼んでいたんですが…
この間メールが来て、お届けが3月から6月に延期になると言われました。
でその時、マリオの帽子を400ポイントに変更出来ると書かれていたのですが…

変更しちゃいました。

何故かって?使い道がn(ry
マリカー持ってないので黄金ハンドルはもっと使いm(ry

400ポイントの内、250ポイント使ってDSのポーチを注文しました^^
持ち歩く時はポーチに入れたいと思います。

さようならマリオの帽子、こんにちはポーチ。
早く届かないかな~。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
