

持ってないゲームとか気になるゲームとか

ポケモンHGSS
もちろん買います、HGを。
当日は開店前に並ぶぞ~!

ポケモン不思議のダンジョン
買おうかどうしようか悩んでいる内に
だんだん購買意欲が薄れてきてしまった…
う~ん。

東方星蓮船
いつか買う。でも順番に買いたいので妖々夢クリアしたら次は永夜抄っすね。
順番に買うと言いながら多分花映塚と文花帖は買わない。

東方非想天則
面白そう。萃夢想は遊んだ事ありますけど、あまり対戦経験とか無いんです。
ニコニコで諏訪子の対戦動画見ましたけど動き面白すぎる。
思い切って買っちゃおうかな~?

モンハン3
モンハンやった事ないからよく分かりません。
大きな生き物とイチャイチャするゲームは好きですよ。

フォーエバーブルー 海の呼び声
大きな生き物とイチャイチャするゲームです。
回収問題があった事で有名な前作ですが、深海に潜ったときのドキドキ感がたまりません。
真っ暗の中突然現れるリュウグウノツカイ!キャーイクサーン
ポケモンが落ち着いたら多分買う。

大神
このゲーム、PS2版遊んだ事ありますけど泣けます。
エンディングの盛り上げ方とか、今まで遊んだ事のあるゲームの中で1番好き。
身内が開発に関わっていたりいなかったり。

はらぺこあおむしのABC
はらぺこあおむし!はらぺこあおむしじゃないか!!

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
