

びーとぅうぇんてぃー

iriverのB20を買いました!
ちょっと古い製品なんですが、これ買った理由は
iriverが好き
miniSDカード対応
大きさがちょうどいい
動画も見てみたかった
ボタンのレスポンスがいい
ファイルの移動がD&D
安い
こんなところです。

実はこれ、最近になって一部のSDHCに対応している事が判明して(公式には2GBまでと書かれている)一気に評価の上がった製品なんです。
私はKingstonのmicroSDの8GB、CLASS4を別製品のminiSDアダプターに付けて使用しています。

これ買うまでに散々他製品と比べて悩んでいました。あくまで個人の意見です。
ipod nano 画面がちょっと小さすぎた。
ipod touch ちょっと大きすぎた。高い
NW-X1000 高い。
lplayer 持ちにくい、レスポンスが悪い。
E100、MP860 レスポンスが悪い。
ZEN X-Fi ランダム再生の仕様がおかしいらしい。
Clix2 最後まで比べていた製品。外部メモリと値段の差と画面の大きさでB20に決定。

B20も欠点があります。SDカードの蓋がちゃんと閉まらない(ゆるい)!これは結構痛い。
あとH.264に対応していないので、容量を小さく高画質にするのは難しい所かな?
でもせっかく買ったんだし、これで遊び倒したいと思います。

SDカードとの大きさ比較。

090829_2131~01

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
