スポンサーサイト


ねんがんの(ry

朝10時にジョーシンでHGゲットしたどー。
さすが田舎、開店前に10人程しか並んでませんでした。

主人公男の子と相棒チコリータにしていざ冒険に出発!
ちなみにチコリータメスが出るまで粘りました。
なんでチコリータを選んだかというと、ライバルにヒノアラシが似合いそうだったからです。

少し進めていたんですが何にも覚えてないや!昔の自分は対戦メインでシナリオどうでもよかったのかなぁ…
あ、記憶力無いだけですか…

現在3人目のジムリーダーに挑戦するところまで進めました。
同時にポケウォーカーも進めてガルーラゲット!序盤でこのステータスは強すぎますね。
秘伝要員になってもらう事にしよう。
たぶん育成ポケモンを2体位に絞った方が素早く攻略できると思いますが、5体位同時に育ててノンビリ進めたいと思います。
ちなみにプラチナも殿堂入りまで40時間位かかりました。

クラブニンテンドーでポイント登録も完了。今回で2009年度プラチナ会員になる事が出来ました。
今年はどんな景品が貰えるのかな~?
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
