

殿堂入り後でも再戦できるらしい

HGSSが発売されて4日目になりますが、そろそろ殿堂入りした人も出てきたんじゃないでしょうか?
20時間位あれば十分クリアできるみたいですが。
え、自分ですか?22時間で6つ目のバッジをゲットしたところです。シャキーン
寝落ちも少しありましたが…これは遅い。
しかもメンバー取替えまくっているのでまともに戦えるレベルなのはメガニウムゴローニャ、ガルーラだけです。
5体位同時に育ててノンビリ進めたいと思います(笑)
あ、あれですよ、スロットに入り浸ったり、クリアするまでパールプラチナとの通信禁止にしておきながらシンクロ陽気で素早さ67のユンゲラー用意したり色々あったんですよ!(ゴローニャはGTSで進化)

これから赤ギャラ厳選したり、その前にルアーボール増やしたり、まだまだクリアには時間がかかりそうです。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
