スポンサーサイト


つよいぽけもn

レベル上げは結局ヤミカラスのみ行いました。
サファリで捕獲したヤミカラスのメスと、GTSで交換した高レベルのオニドリルのオスを育て屋に預けて、ドリルくちばしを遺伝したヤミカラスを育てる事にしました。
最低限攻撃の下がらない性格をと思っていくつかタマゴを孵してたのですが、意地っ張りは嬉しかったです。
欲を言えば特性は不眠の方が良かったけど、強運も強い特性だしOK。
ニックネームは「フズベー」に決定。あんただよ。

いよいよ四天王まで来ることができたので、有り金はたいて回復アイテムを買いました。
四天王自体はそこまでキツくは無かったんですが、問題はチャンピオン。
うーんこれドラゴン対策していないと詰みますね。
ゴルダックに冷凍ビーム覚えさせたのに耐えてくるし。
結局回復アイテム大量に使用して何とか勝つ事ができました。
殿堂入り時の画像
090921_0806~01

フズベーカワイソス(´・ω・`)あと49を10で割ったらダメです。
というか赤ギャラ厳選で2日位プレイ時間が進んでいない事も忘れてください。

今はカントー攻略中。
フズベーはすでにドンカラスに進化しています。う~んかっこいい~。

炎の石と闇の石をもらうためにポケスロンやってましたが、なかなかハマります。
パフォーマンス的にスタミナコースにしか挑戦していませんが。
ただチェンジリレーはDSの画面こすりまくるので、傷つかないか心配(´・ω・`)

そうそう、赤ギャラ厳選も再開しないとね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは!私も21日に殿堂入りしましたー
なんと殿堂入り時間が2分しか違わなくてびっくりです~

赤ギャラ、私もあとで厳選できるようにすればよかったですorz
今回は以外に親切設計というか廃人向けになってますよねー

No title

こんばんはー。
おお、同じ日にほぼ同じ時間で殿堂入りとはなんという偶然!
しかしポケモンが1体も被っていない辺り、人それぞれのゲームの進め方があっていいですね。

赤ギャラは折角の威嚇ポケモンなので、気合入れて厳選しますよー。
プラチナからだったと思いますが、特殊なポケモンは捕まえなかった場合
後々復活するというのはいいですよね。
というわけで厳選する予定が全く無いホウオウさんも、とりあえず倒しておきました><
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
