

アトナノカ

DSiウェアの「ノロイノゲエム」を買いました。
DSソフトのホラーゲーム「ナナシノゲエム目」に出てくる
ノロイノゲエムという横スクロールのアクションゲームをDSiウェアにしたものです。
現在vol1の血とvol2の獄が出ています。
本編の無印と目はニコニコの実況動画でずっと見てたので、気になりました。

遊んでみた感想
このゲーム、初見殺しもいいとこで、初めて挑戦するステージはほぼ確実にクリアできません。
覚えゲーというやつですね。
操作自体は左右移動にジャンプだけと、とてもシンプルなものになっているので
そういう意味ではとっつきやすいと思います。

しかし個人的にミスした時の「グチャ!!」が結構くるので、ポケモンに逃げます;
私は臆病で物音に敏感なんです。ジャアナンデカッタンダヨ

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
