

さいこうの ちからを もっている

隠す必要があるのかどうか分かりませんが、とりあえず続きに書く事にします。
HGSSでの育成環境の変化。
サファリで捕獲したポケモンは個体値が高いという事なので、以前しあわせタマゴを手に入れるために沢山捕獲したラッキーをジャッジしてみました。(しあわせタマゴは1個ゲット)
結果半分以上のラッキーがV持ちでした。すげぇ。
サファリはメタモンの出現率を操作する事ができるので…ちょっとサファリにでも出かけるか。

さらにかわらずの石オスに持たせても有効だったり、パワー○○が個体値遺伝に使えたりと
分かってたかも知れませんが、1つ前の記事で書いた面白い事ってこの3つの事です。
メタモンはパールプラチナから連れて来る予定でしたけど、1から集め直すのも楽しいかも。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
