スポンサーサイト


日本グランプリ

日本グランプリが終了しました。

※ちょっとネタバレあり
いやーこんなクラッシュだらけの予選なんて初めて見た気がします。
その中日本グランプリにすべてを注ぎ込んでいるというトヨタのトゥルーリ選手が2位につけ、いい予選結果が得られてほんとよかった。

決勝のスタートではハミルトン選手に前を行かれるも、2回目のピットインを遅らせたおかげで抜き返す事ができました。
結果2位表彰台おめでとう!チームは優勝を狙っていたので、順位の割りにあまり喜んでませんでしたけどね。

後琢磨選手の解説が分かりやすくてよかった。
ドライバーの心境とかコースの特徴の説明がとても重みがありました。
今は走ってませんが、やっぱりレーサーだなぁと思う。
またF1に復帰してほしいです。

そして3年振りの鈴鹿サーキットでのレースでしたが、面白かった。
2006年の観戦券の切れ端は今でも財布に入れてます。
またいつか遊びに行ってみたいなぁ。

残り2戦!今回はチャンピオンが決まりませんでしたが、最終戦までもつれてほしいですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
