

一日で50万稼ぐ少年

カーネルさんごめんね、ごめんね。
つい調子に乗ってしまいました。当分お金には困らなくなったよ。

プラチナから連れて来たバトルタワー攻略用のポケモンでパワー○○を揃え
孵化環境が整ったので、赤ギャラ中断して孵化作業に入る事にしました。
個体値測定にもう少し不思議なアメが欲しいところだけど。
HGの対人戦用孵化ポケ第1号はずばり!…秘密です。
面白い技覚えるんだけど、種族値が少々残念な子なので、どの程度活躍できるか分かりませんが。

バトレボを起動しなくなってそろそろ1ヵ月経つので、このポケモンの育成が終わったら復帰しようかな。

こんなブログですが、本日訪問者数が1000人を超えました。ありがとうございます。
これからもマイペースに更新していこうと思うので、皆さんよろしくお願いします。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
