スポンサーサイト


そんな急に明日休みと言われましても…

今日台風の影響で振り替えになったわけですが…
朝起きたら見事に晴れていました。きゅうりです。
会社には24時間電源を付けておかないといけない物があるんですが…止まってるかなぁ。

暇だったので孵化孵化。親の用意は大体できました。
パワー○○の個体値とオスの性格遺伝が便利すぎる。今週中には完成させたいな。

孵化以外にもHGでやりたい事が沢山ありすぎて、もうどれから手を付けていいのか分からなくなってきたぞ!
やりたい事メモ
1、ポケスロン
2、ニャース、マッスグマ、ヒメグマのLv100を育てる
3、高Lvのマルマインを5体育てる
4、不思議なアメ、ポイントアップを沢山用意する(要するに1と2)
5、赤ギャラ厳選
6、図鑑埋め
7、ドーピング無しでレッド倒す
他いろいろ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

僕と一緒に、レッツ
ポケスロン!

No title

レッツポケスロン!
考察読ませてもらいましたよー。
なるほど、毒ポケ縛りですか、くしぃさんらしいですねw

やり込み要素はかなりありそうなので、本腰入れてポケスロンに挑戦しようかな。
チェンジリレーで下画面傷付けまくったので、予備のシート買ってこないと…

そうそう、毒ポケと言えば昨日孵化したアーb(ry

No title

>そうそう、毒ポケと言えば昨日孵化したアーb(ry

なん・・・
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
