スポンサーサイト


カーネルさんぱねぇ

一時期所持金も貯金もMAXになってました。
えっと2日間バトレボでアーボックを使用してみた感想とか。
構成はこんな感じです。

こだわりハチマキ
どくづき、すりかえ、かなしばり、まもる

アーボック相手にステロ撒く鋼タイプは結構いました。
一旦引いてまた出てきた所をまもるかなしばりで無力化。

これはアレだね。プラチナ発売直後のふいうちウツボット位強いね。全く読まれない。
まぁアレはアンコールとの2択になるからこそ強いんですけどね。
アーボックなら浸透するまで時間が掛かるだろうし、HG初孵化ポケとしてとりあえず成功かなと思います。
次はメタグロスをとことん意識したウインディでも育ててみようかしら?
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
