

ハハッ

シングルクリックがダブルクリックに化けてたのは
マウスの劣化によりチャタリングという現象が起こってたみたいですね。
どうやらこの現象はソフトウェアで制御できるみたいなので
早速問題のマウスに繋ぎ変えて…ってあれ?直ってるし…。

まぁ一時的に調子がよくなっているのかも知れませんが、今後再発することもあると思うので
「マウスチャタリングキャンセラ」というフリーソフトを導入する事にしました。
マウスを買い直す前に調べておいてよかったです。


話変わってポケモン
赤ギャラ厳選終わりました。
ギャラドス ようき 27-25-04-23-27-31
防御個体値にかなり不満が残りましたが、とにかく対戦で使ってみたかったのでこれで完了。
まだ構成悩んでいますが、とりあえず今の努力値と技構成でランダム潜ってみよう。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
