

挑発も欲しい

赤ギャラ数日戦わせての感想
実は竜の舞覚えたギャラは初めてだったんですが、なかなか面白いですね。

技 滝登り、ストーンエッジ、竜の舞、身代わり
努力値 特防、素早さ振り
持ち物 オボンの実

地震が欲しい場面が多かったですね、後は素直に攻撃、素早さ振りにした方がよかったかも。
その辺りはもう少し戦わせて考える事にします。


最近HGSSのセーブデータが消えたという報告が多いみたいですね。
自分のソフトはJ34で結構危ないみたいです。
今回の件は何処まで情報を信用していいのかわかりませんが
覚悟はしておいた方がいいですね。

私はいまだに対戦用ROMがパールで、アーボックも赤ギャラも移動済みなので
仮にHGのデータが消えたとしても、ダメージは最小限に抑えられそうです。
もちろんパールのデータが消えない保証はないですが。

メインROM変更したら、バトレボのセーブデータも新規に作らなくてはならないので
今までの対戦記録がなくなるのが嫌で替えてません。
決してポケモン移すのがめんどくさい訳じゃナインダヨ?

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
