

バトンなんぞ

HIROさんのところからもらって来ました。

無駄に長いポケモンバトン
質問責めに耐えられるか?
ゲーム派の方は是非!!

ポケモンは好きですか?
もちろん

現在プレイ中のソフトは?
ハートゴールド

ゲーム内での名前、性別は?
リク(♂)

好きなわざってある?
はかいこうせん系の反動技

タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)
炎:ブースター
草:ドダイトス
水:シャワーズ
雷:サンダース
岩:ドサイドン
飛:ムクホーク
地:サンドパン
毒:ウツボット
霊:ムウマ
闘:バシャーモ
超:サーナイト
虫:アメモース
氷:フリーザー
龍:ボーマンダ
鋼:クチート
悪:ドンカラス
ノ:ケンタロス

151匹いえるかな?
無理と思う

493匹いえるかな?
無理

現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?
イーブイ

ビジュアル的に無理なのは?
ダイノーズ

理想のてもちは?
物理3体、特殊3体

好きな地方は?
カントー

住むならどこの町?
タマムシ

あなたは何トレーナー??(たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)
つりびと

好きなジムリーダー、四天王は?
ジムリーダー:タケシ
四天王:シバ

苦戦したトレーナーは?
アカネ

友達になりたいトレーナーは?
ダイパのライバル

助手になるならどの博士がいい?
オーキド博士

バトルフロンティア挑戦した?
ネジキ倒すの諦めた

裏技使ったりする?
初代でバグらせたらアーボックが炎のパンチ覚えた

金曜日のラプラス捕まえた?
捕まえた

フワンテは?
捕まえた

ライバルに負けたことある?
あったかも

アカネ(金銀)のミルタンク強くない?
あのミルタンク特性天の恵みじゃないの?

ミナキさん...覚えてる?
…はて?

R団、M団、A団、G団、入るならどこの団?
ロケット団

ピカチュウは進化させる?
ピカチュウVerのピカチュウも進化余裕でした

ミロカロスに進化させた?
プラチナのデパート便利だよね

伝説系で好きなのは?
フリーザーとホウオウがかなり好き

↑てもちに加える?
観賞用

最初の三匹で好きなのは?
アチャモ(バシャーモ)

↑究極技覚えてる?
反動技好きと言いつつ使ってない

補助技入れる派?特攻派?
最近フルアタ多いよ

色違いもってる?
ポケトレでの色違いが流行った頃、ムウマをゲットしました
その翌日自然遭遇でムックルが出てきた

エビワラーとサワムラーどっちをもらった?
エビワラー

そろそろ疲れた?
全然

もうちょっと付き合ってね☆
うい

コンテスト全制覇した?
かわいさ部門だけクリアした

ブイズ全部もってる?
対戦用はサンダース、シャワーズ、ブースターだけ

好きなブイズは?
ブースター

ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?
地面
リーフィアの攻撃と素早さ入れ替えた種族値希望

アンノーン全種類捕まえた?
パールで捕まえて現在牧場にいます

プレート全種類もってる?
無いかも

むしとり大会優勝した?
絶賛放置中

ミカルゲもってる?
DS2台あると便利だね

改造とか邪道だよねぇ
オンラインには持ってこないでね

エメラルドのレックウザ強くない?
ハイパーボール3個位で捕まえたから印象ないなぁ

全国図鑑完成させたことある?
パールとプラチナは完成させたよ

一番好きなシリーズは?
赤、緑

新作出るなら何色がいい?
黒とか商標登録されてるみたいですねぇ

これからもポケモン好きでいる自信ある?
新作が出るなら

ポケモンへの愛を10字以内で!
そうですね、一言で表す

次に回す人を6人まで
ご自由に

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
