

とくに書く事ないので

ここ数日でやってきたゲームの事でも。
ポケモン
念願のラッキー大量発生で、しあわせタマゴ大量ゲット!
今度配信されるミュウは悪巧み、剣の舞、高速移動、バトンタッチで
レベル上げ要員として使ってみたい。
ポケウォーカーの配信に合わせて、久しぶりにポケモンセンターへ行こうかと思います。

バトレボ
最近負けてばかり
耐久型のポケモン入れてもう少し安定感を持たせてみたい。
今威嚇パで1番活躍してるのがアーボック。
アーボックの相方として、グラエナには追い討ちを覚えて貰いたかった。

東方
昨日藍を倒せました。紫はまだ時間かかりそう。
ポケセン行くときに永夜抄買ってきます。

シレン
食神のほこら50階程度で2度死亡。
大部屋モンハウのかすみ仙人とスカイドラゴンを突破できませんでした。
現在中腹の井戸挑戦中。
なんか既に99階まで進んだダンジョンばかり再挑戦してます。
一体いつになったら掛け軸裏の洞窟に挑戦するのやら…

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
