スポンサーサイト


しんしゅポケモン

ミュウって高速移動覚えないですよね?
ロックカットの間違いでした。
そしてさらにロックカット節約の為にスピーダーに変更しようっと。

というわけで現在HGSSにミュウが配信されています。
配信期間が短いので、忘れない内にゲットしておくといいと思います。


話変わってデジタルオーディオプレイヤー。
この間B20が故障しました。
動画見てたら突然バリッと音がして画面が暗転、それから電源ボタン押すも起動せず。
購入してから2ヶ月程しか経って無かったのに…
保証期間内なので無料で修理してくれると思いますが
ポケモンのちょっとしたメモとか入れていたので、使えなくなってつらいっす。

で、なんとなくオーディオプレーヤーのこと調べてたら、ひとつ気になるものを見つけました。
その名もズバリPSPです。
PSPならちょうどグランツーリスモ欲しかったし、動画プレーヤーとしても結構優秀と聞きます。

値下げしたとは言え、本体、ソフト、メモリと揃えようとすればかなりの出費になりますね。
でも面白そうだなぁ。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
