

スターミーとか天敵

ここ数日はみっちりとバトレボってました。

ムクホーク@こだわりスカーフ
ブレイブバード、インファイト、とんぼがえり、ギガインパクト
ありきたりな陽気最速。バレバレでも強い。

レントラー@食べ残し
放電、めざパ草、光の壁、身代わり
穏やか特殊受け。抵抗は少ないが弱点も少なく、壁を置きやすい。

ウインディ@ラム
火炎放射、めざパ草、高速移動、神秘の守り
状態異常対策に使ってます。

ボーマンダ@イバン
流星群、大文字、瓦割り、こらえる
ガブリとラティ抜けないなら、イバン持たせればいいじゃない!
瓦割りは地震の方がいいかもしれない。ポケセン配布のさいきょうボーマンダ。

アーボック@こだわり鉢巻
毒突き、すりかえ、金縛り、まもる
とにかくすりかえ!すりかえ!

ギャラドス@オボン
滝登り、ストーンエッジ、龍の舞、身代わり
龍の舞強いね。

ステルスロックが死亡フラグ。
弱点被りまくってます。
あと先制攻撃無いのも痛い。
カポエラー使ってみようかな。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
