

トロカチンEXおいしいです

なんとなくモンスターファーム2を最初から遊んでいたんですが
気がつくと1のエンディングを見ていました。な、なにを(ry

ええ、石版再生の為に2を中止して1から遊んだんです。
適当にCD再生したら、カメンワームが出てきたので育成開始。
3歳まで育てたら、ナハトファルターになったんですが、折角ちから上げてたのに完全に無意味になってしまいました。

リセットしてもよかったんだけど、このまま続行することに。
しかし残念ながらここでナハトファルターには引退してもらう事に。
次に育てたのは市場で受け取ったディノ。ちからと命中上げまくってちょちょいとSクラス制覇でエンディングへ。

現在は再生不可のモンスターを再生可能にするために頑張ってますが、果たしてこのモチベーションは何時まで続くだろう?
とりあえず1と2でALL999モンスターは育てたいかも。
モチベが続けば。

comment

Secret

まずは黄金モモを集める作業からやね。(@_@;)
MF1、2はよくやってたなー。

タイトルなし

そうそう、冒険用にプラント系を使おうかなと思ってるよ。
昔はキンプンソウのお世話になったから、今回もそうしようかな?

モンファは1と2しか遊んだ事無いけど、友達との対戦がホント楽しかったな~。
プロトメサイアーを興味本位で石版再生したのもいい思い出。

プロトメサイヤー>
1でメインがこいつだって涙目だったわ。(@_@;)
しかも、当時そんなバグがあるとかネット普及してないから知らんくてディスクが壊れてるし!とか思って買い直したりもして、数年後にそれがバグって知って絶望した。

タイトルなし

自分の場合攻略本で2にプロトメサイアーいない事知って
じゃあ石版再生したらどうなるんだろう?って気になってわざわざ用意してみた
もしかしてレア種のスケルトンになる!?と思って再生してみた結果があれだよ!

データはあるのに習得不可能の技があったり、いろいろとバグはあるけど
それでもやっぱりモンスターファームは楽しいのですよ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
