

フルモン育成 完結編

バナナ育成から2年経過
MF09.jpg

このステータスなら残り寿命でフルに出来ると信じてバナナ育成終了。
セーブデータコピーして油草育成に切り替えます。
ぶっちゃけバナナ育成シンドイ…。

途中モモ2つ与え、ALL850程度になったところで成長率が悪くなってきたので大会育成に切り替えます。
技は全部覚えているので、使い込みは気にせず好きに戦って殿堂入り。
さらに寿命が尽きないことを祈って大会とトレーニングを続けます。
その結果…
MF10.jpg

無事フルにすることができました!
体型と忠誠度を調整し、育成完了。年齢1桁でフルにしたのは初めてです。
ちなみにこの後休養を繰り返してると、8週間後に天に召されました。

初期ステータスが高く、バナナ育成の期間が短くなるので
総合で言えば親もしっかり育てた方が時間短縮…かな?
それとバナナ育成を切り上げるタイミングですね。

この後攻撃、命中、回避が900程度、残り300程度のヴァージアハピとCPU同士で戦わせてみたんですが
ボッコボコにされましたw相手が悪かった。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
