

アメモースは虫(ちゅう)ポケ



5ヶ月ぶりに動画投稿してみる。
いろいろと謎な行動多いけど、結果的に面白い展開になったんじゃないかなと思う。
@ラスさん、対戦ありがとうございましたー。

以下感想。
不意打ち読み吹き飛ばし…電光石火の方が良かったね。
クチート…簡単に地震撃てないと思ったので、思い切って居座る。ホントごめんなさい。
ニョロボン読み10万ボルト…アンコール持ってたのかわからないけど、縛られなくて良かった。
フーディン→ドンファン…フーディン→ブラッキーなら詰んでた。
アメモースとブラッキーの読み合い…これが1番面白かった。
月の光…しっぺ(ry
冷凍ビーム…予想通り。
その後…予想通り。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
