スポンサーサイト


セラの

アバター観てきましたよっと。
3D映画なので、入る前に特殊な眼鏡渡されました。重!?

朝早くに行ったけど、人かなり多かったですねー。
午前の部にギリギリ間に合った感じ。

内容は特に触れませんが、なかなか面白かったです。ネットゲーム?w
ただし、本編が長いのもあってちょっと目が疲れました。
あと字幕が時々ブレて読みにくかった。
色々文句言ってますけど、折角なので3D版で見た方がいいと思いますよ。
見比べてないけど、迫力が違うと思うし。
これからこういう3D映画増えてくるのかな~?
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
