

フィッシング

今年最後の釣りに行ってきました。
磯に行ってきたんですが、今朝はかなり風が強かったです。
船頭も磯渡しするか迷ってましたが、なんとか決行。
でも怖かったですよー。船がものすごく揺れてもう転覆するかと思った。

現場に到着してフカセ釣りやってたんですが、開始早々29cmの真鯛(チャリコ)をゲット!
この調子でどんどん釣っちゃうぞーと意気込んでたら、気がつくと夕方になってました^ω^
これだけかい!(磯釣りは16時に引き上げなければいけない)

091227_1844~01

まぁ今年最後にタイが釣れたし、刺身も美味しかったし、新しい包丁の切れ味も試せたし、良しとしますか。
また来年大漁目指して頑張ります。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
