

さようなら2009年

今年最後の更新です。
今日日本橋で遊んできました。
ジュンク堂、一文字厨器、ソフマップ、ドスパラ等々。
チャタリングキャンセラで延命していたマウスが、ついに操作不能になってしまったので
新しいの買いに行ってきました。
地元じゃ種類が少ない上に値段が高いので…。
買ったのはロジクールのM705。シンプルでいいですね。
事前にネットで調べていて、候補はこれとMX620だったんですが、店頭のサンプルを触り比べてM705に決定。
忘年会とかでたくさんお金使ったので、もうスッカラカンだよ!

とは言っても大阪行くと必ず買う千鳥屋の「みたらし小餅」は諦めませんでした。
オススメなので、是非食べてみてね。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
