

テキサスバーガーおいしいです

お久しぶりです。
ここ数日バトレボ三昧でした。負けまくったけどね!

威嚇パ
アーボックのすり替えが最近機能しなくなってきてます。
これから使用頻度は下がってくると思います。
コンビにしていた竜舞ギャラもあまり使わないようになるかも…

それ以外
受けに弱い。あと全体的に素早さが低い。前にも言ったっけ?
今度育てるラプラスは零度か滅び入れます。

と言ってもそれ以外何も決まってないので、これからまたランダム潜って色々考えてきます。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
