スポンサーサイト


対戦動画



動画アップされていました。5分13秒位から私です。

最近あまり他の方の動画は観てないんですが、コメントに「威嚇」の単語が出てきたので気づきました。
マイリストに登録している分以外で、私が対戦している動画を知っているなら
教えていただけたらありがたいです。

試合内容
相手はブイズパなので、何かと有利に立ち回れるレントラーを1番手。
ブラッキーとリーフィア対策に鉢巻ムクホーク。
グレイシアとあくび対策にラム持ちウインディを選択。

レントラーはサンダースを警戒して放電の使用を控えめで。
もともと倒す事は考えずに全体の体力を削る事だけ考えています。
ある程度削れば、後はムクホークに任せられるからね。

あのシャワーズ願い事持ちだったんですね。
もし成功されていればあの後の展開がややこしくなりそうでした。アブナイアブナイ。

@ユウさん対戦ありがとうございました。
ちなみにこの日は3回位違うブイズパに当たりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
