

ブログを辞めることにしました。

ちょっと色々と思うところがあるので…
理由は長くなるので追記で
地雷バトン
@ノさんからまわってきました。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを
「ブログ(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■
◆HN:「きゅうり」
◆職業:某会社員
◆病気:今はなし
◆装備:ふとん
◆性格:マイペース
◆口癖:「んー」
◆靴のサイズ:はて?
◆兄弟:お姉さま

■好きなもの■
◆色:黒、深緑
◆数字:いや、特には…
◆動物:色々
◆飲み物:そば茶おいしい
◆本:ふたつのスピカ
◆花:タンポポ
◆携帯:SH004 前の土曜に買い換えたばかり
◆殴り合いのケンカしたことある?:ない
◆ウソついたことある?:あります
◆友達とキスしたことある?:ん?
◆誰かの心をもてあそんだことある?:ない
◆利用したことある?:ない
◆使われたことは?:ない
◆髪染めてる?:染めてない
◆タトゥーしてる?:してない
◆ピアスあけてる?:あけてない
◆カンニングしたことある?:ない
◆お酒飲む?:チーズと一緒にワイン飲むことはありますが、基本的に飲みません
◆ジェットコースター好き?:あまり興味ないです
◆どこかに引っ越しできたらなーと思う?:あまり考えてないです
◆もっとピアスあけたい?:あけないです
◆掃除好き?:どちらとも言えない
◆丸文字?どんな筆記?:ミミズ文字
◆ウェブカメラもってる?:持ってない
◆運転の仕方知ってる?:一応
◆何かを盗んだことある?:ない
◆拳銃手にしたことある?:ない

■今現在■
◆今着ている服:ジーパンとトレーナー
◆匂い:香水とかはつけないよ
◆髪型:のびきってます
◆今したいこと:もっと仕事頑張りたい
◆聴いてるCD:小峠舞さんの麗鳴買いたい
◆1番最近見た映画:年末大掃除しながらバックトゥザフューチャー
◆1番最後に電話で喋った人:母親
◆初恋覚えてる?:覚えてるけど言わない
◆まだ好き?:ノーコメント
◆新聞読む?:読みません
◆奇跡信じる?:あまり…
◆成績いい?:一応上から数えた方が早い
◆帽子かぶる?:かぶらない
◆自己嫌悪する?:する
◆何かに依存してる?:ゲーム
◆何か集めてる?:特には
◆親友はいる?:いる…と思う
◆自分の字は好き?:好きじゃない

全然面白くない内容になりましたが、これにて終了!

ラプラスは3Vの両親で、パールとHGの2刀流で孵化作業中。
ドラクエVI買いたいけど、予約してないから多分買えない。
そして来月はエストポリスですね。シレン4は買う予定なし。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
