スポンサーサイト


まだ一人旅

ドラクエVI買えました。
懐かしさと戦闘のテンポの良さに感動してます。
今作は仲間モンスターシステムが大きく変更されていて
正直不安だったのですが、それはそれで楽しめたらいいな。

それと、ついにポケモンの新シリーズが発表されましたね!
今の段階ではあまり情報が無いけど
とりあえず革新的に生まれ変わる予定だそうです。
新ポケの情報など今後に期待!バトレボの新作もでるのかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

その仲間モンスターの仕様変更で完全に買う気なくなって結局買わずじまいの俺。(@_@;)
まぁ、今はゲームよりライダーにハマりすぎてるからよかったっちゃあ、よかったかもしれないがw

タイトルなし

仕様変更知った時、正直買うのやめようかと思ったよ
でもVIは自分の中で1番好きなドラクエだし
また本編遊びたい気持ちに負けて買っちゃった
ラプラス育て終わったし、これからじっくり進めて行くつもり

仮面ライダーか~ たしかアギトと龍騎の数話だけ見たことあるよ
ドラマ性が高くて大人のファンも多いんだよね
中には主人公目当ての主婦もいるらしいけどw
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
