スポンサーサイト


つりっ☆

磯釣り行ってきました。
今日は天気も良くて比較的釣り易かったですね。
実は1月10日に初釣り行ってきたんですが、ボウズでしたorz
なので今日はリベンジ戦だったのですが結果は…
SH3E00010001.jpg

見事リベンジ成功しました!
チヌ40.5cm、39cm
グレ29cm
ボラ65cm(逃がした)
ガシラ2匹
フグ1匹(逃がした)

チヌは過去に53cm釣ってるので記録更新は無いけど、40cmは十分大きいです。
グレは多分自己新記録。あまりグレに縁が無いのでサイズは控えめですが。
それとボラ重かったー。今までの自己記録の54.5cmを大幅に更新。
チヌ、グレに加えてボラまで持って帰ったら冷凍庫がパンクするので逃がしました。
16時になって船が迎えに来て今回の釣りは終了。

釣った魚は刺身と煮付けで食べました。美味しかったです。

こんなに釣れたのは久しぶりだな~。楽しかった!
でも疲れたので今日はもう寝るzzz
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
