スポンサーサイト


特急の旅

今日は難波へ遊びに行ってきました。
目的はC-CLAYSとK2 SOUNDの新作CDと財布。

まず寄り道しながらとらのあなへ行ってCD購入。
非想天則買おうかな~どうしようかな~とか思いながら結局買いませんでした。

次にドン・キホーテに行って財布探し。
途中おばあさんにダイソーの場所を聞かれた。なんさん通りのダイソー大きいよね。
気に入った財布が見つからなかったので、次にどこか財布の売ってそうな場所を考えてみました。
う~ん…お!あるじゃんジャガーカバン店が!
ということで店に行って店員さんに条件を言ってみると、6種類位出してくれました。
その中で1つ気に入ったのがあったので購入。
dj hondaの折財布5037というやつです。
ポケットの配置これじゃないと嫌なんですよ。

予定していた買い物は終わったのでゲーセンに寄ってみると
クレーンゲームに美味しそうなパンのストラップがありました。
なんか顔の焼き目(?)が付いていたので200円使ってみる。
100328_2026_01.jpg
ゆっくりしていってね!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いいなぁ、難波。そのうち大阪にでも行ってみようかしら。
しかし、なんて美味しそうなパンなんだ…。こりゃ、私も手に入れないと^p^

No title

それなりに交通費かかるけど、地元に無い店が沢山あるので
やっぱり大阪は楽しいですね!

ちなみにこのストラップ、本当に甘いにおいがしますw
取るときにアームで傷ついちゃったけど(アリスの左側)
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
