

行くわよシクルゥ

ルカリオ ♂いじっぱり 31-31-30-13-17-31
努力値 H6、AS252振り。
昨日の事だけど育成完了しました。

物理耐久をユキノオーの地震と霰2回耐え調整だとか色々考えてたけど
素早さと攻撃もあまり犠牲にしたくなかったので、252振りに。
これから地上波のF1始まるまでランダム潜って様子見てきます。

それとポケモン映画の前売り券買ってきました!
一昨年、去年と続いて今年も学生時代の友人誘って観に行ってきたいと思います。
配布ポケモンは何貰おうかな。なにか秘密があると書いていますが
ホワイト、ブラックに連れてくるとイベントがあるとか?

comment

Secret

タイトルだけ見たらどう見ても格ゲー日記。(@_@;)

みんなで剣サムやってた頃が懐かしい・・・。

タイトルなし

いやまぁルカリオにシクルゥってNNつけただけなんだけどねw
それぞれメインで遊んでいる格ゲーが違ってたから
同じスタートラインの剣サムはすごく楽しかったね
忙しいかもしれないけど、時間あったらまた遊ぼう!
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
