

超克せよ!

7月24日にポケモンの映画観に行ってきましたー。
友人と昼に映画館で待ち合わせしてたんだけど、少し早めに着いたのでゲーセンで時間つぶし。
…しようと思ったらなんとゲーセン内で遭遇。考えることは同じだねw

映画が始まるまでに昼食とって、ポケセンに行ってグッズを物色。
この時配布エンテイを受け取りました。
対戦で使うことは多分無いのですが、素早さVで後はそこそこって個体を今度粘っておきます。

それから映画館へ。結構大きなお友達多かったです。
セレビィ3体受け取ったけどどうしよう。
映画のネタバレするとゾロア可愛いよゾロア。

その後はヨドバシとソフマップをぶらぶらして解散。


簡単にまとめるとこんな感じですね。色々あって更新が遅くなりました。
映画も面白かったけど、友人と色々喋ったのが1番楽しかった。
また機会があれば一緒に映画観に行こうね!

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
