スポンサーサイト


動画投稿しました



前回から8ヶ月ぶりに対戦動画アップしてみました。
@マガトロさん対戦ありがとうございました。
以下対戦内容のネタバレとか。
5:10~ 大好きな不意打ち読み合い。きあいパンチと不意打ちしか攻撃技無いんじゃないの?とコメありましたがそれ以外の攻撃技もありました。

8:16~ 完全にやられました。まさかあの持ち物だったとは…。

9:40~ アーボック最後の仕事。自分より素早さの低いポケモンにはかなり有効です。

12:27~ なぜか分からないけど、予想できていた。

13:02~ めざパ草が急所に当たればいいな~とか思っていたけど、まさかの素早さ負け。

投コメとかしてないので、こっちで自分の考え書いておきました。
1番の敗因は2ターン目にムクホークに交代しなかった事ですね。
受けきれるポケモンいなさそうだったし。
あとレントラーの代わりにケンタロスを出せばよかったと思います。

この対戦見直していて面白いこと思いついたので、あのポケモン育てようかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
