

その3

ポチ♂(グラエナ)
NNの由来…犬の定番の名前。
性格…陽気
個体値…20,31,23,22,21,31
努力値…A252,D6,S252
持ち物…カムラの実
噛み砕く
先取り
泥棒
堪える

あまり見ない技使いたかっただけです。先取り逆鱗で頑張りたい。
ちなみに陽気グラエナは不意打ちしてもラティオス倒せません、涙出そう。
せめて追い打ち覚えて下さい。


サンペイ♂(カポエラー)
NNの由来…カポエラーの髪?が釣りキチ三平の麦わら帽子になんとなく見えた。
性格…慎重
個体値…11,31,31,25,31,24
努力値…H252,A22,D6
持ち物…オボンの実
飛び膝蹴り
バレットパンチ
追い打ち
ビルドアップ

カポエラーは先制攻撃が充実しているため、残り体力の少ないポケモンは逃げることが多いです。
なので追い打ちがかなり有効。もうちょっと個体値粘りたい。

ブルちゃま♀(グランブル)
NNの由来…特に無し。
性格…勇敢
個体値…27,30,31,31,31,26
努力値…H252,A248,C6,D4
持ち物…命の珠
恩返し
インファイト
しっぺ返し
オーバーヒート

とにかく殴るべし。しかし割と耐久低く鈍足のため、殴るチャンスは多くない。
基本的にオーバーヒートはハッサム、フォレトス専用。

育てたいポケモンは沢山居るんだけど、なかなか手がつきません。
BWで新しく技増えるだろうし、その後でもいいかな。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
