

その5

さかなクン♂(ギャラドス)
NNの由来…ぎょぎょ!?。
性格…意地っ張り
個体値…25,31,25,27,31,11
努力値…H252,A124,B28,D100,S6
持ち物…ソクノの実
滝登り
毒々
守る
いちゃもん

シングルでも守る覚えておこう→守ると相性のいい毒々入れよう→
もう1つ守ると相性のいいいちゃもん入れよう→出来上がり。
超読み合いポケモン。ハマると滅茶苦茶強いです。
もっと耐久に努力値振った方が良かったかも。


ムッくん♂色違い(ムクホーク)
NNの由来…特に無し。
性格…冷静
個体値…24,18,13,7,14,17
努力値…H10,A248,B252
持ち物…ヤチェの実
ブレイブバード
電光石火
我武者羅
身代り

努力値振ってる時に偶然出てきた野生の子。
ポケトレ色違いが流行りだして、自分も色違いムウマを手に入れた次の日のことでした。
性格が性格だけに一般的な使い方が出来なかったので、身代り貼って我武者羅で戦うことに。
最近使ってません。


ティル♀色違い(レントラー)
NNの由来…特に無し。
性格…意地っ張り
個体値…25,31,17,22,0,11
努力値…H6,A252,S252
持ち物…拘り鉢巻
スパーク
噛み砕く
アイアンテール
ギガインパクト

ポケトレ第2弾、40連鎖が非常に簡単で初心者向けのレントラーです。
今ならアイアンテールを馬鹿力に変えるのがいいでしょうね。
でも最近使ってないので技は昔のまま。
意地っ張り攻撃Vで鉢巻ですが、スパークではあまり期待できません。
そして特防が0なので耐久も低め。BWで高火力の物理電気を覚えることに期待。


次は色違いオンリーです。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
