

その6

グラさん♀色違い(グランブル)
NNの由来…特に無し。
性格…控えめ
個体値…9,11,27,25,13,30
努力値…H252,C252,D6
持ち物…フォーカスレンズ

大文字
気合玉
破壊光線

ポケトレ産。…意表はつけるよ?


プーイ♀色違い(アメモース)
NNの由来…グランディアから。
性格…控えめ
個体値…5,5,24,2,12,27
努力値…D252,S252
持ち物…サンの実
エアスラッシュ
高速移動
身代り
バトンタッチ

ポケトレしてる時、普通の揺れから出てきました。てことは自然遭遇になるのかな。
次に書くマンダにつなげる為のバトン要因。
弱点被ってるのであまり効果的とはいえませんが。努力値の振り方からして適当。


ディノ♂色違い(ボーマンダ)
NNの由来…モンスターファーム。
性格…陽気
個体値…21,10,31,0,31,11
努力値…H6,A248,B4,S252
持ち物…ピントレンズ
ドラゴンクロー
地震
瓦割り
気合溜め

ポケトレ最後の色違い。見ての通り急所頼みの構成です。
上のアメモースから繋げようとしましたが、弱点被ってる為なかなかうまくいきません。
まぁポケトレ産だし、ちょっと変わったことしてみようかなと思って育てただけです。
うまくいけば無双も可。


もうすぐBW発売ですね。私はホワイト買って、最初のパートナーはミジュマルにしようと思ってます。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
